※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
ココロ・悩み

よく遊ぶママ友がいて、子供達も2人とも同級生です。ママ友の2人目はう…

よく遊ぶママ友がいて、子供達も2人とも同級生です。
ママ友の2人目はうちの子より早く生まれてて
出産祝いを渡しました。(上の子のときもお互い渡し合ってます。)

そして7ヶ月後、私も2人目をし、それからもよく一緒に遊んでますが、出産祝いをいただいてません😭😭

お互いの上の子同士のときも渡し合ってて、下の子にも私は渡したので、私的にはうちの2人目の子にもいただけると思い、勝手ながら内祝いも用意していました。
2人目出産後何度も遊んでますがいただくことはないので、内祝いをどうしようかと思っています😭

皆様なら、もう内祝いを処分しますか?😭

コメント

ふーみん

自分が使います!
にしても何でお祝いないんですかね!?