※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

娘が突発性発疹で不機嫌。泣き喚きや夜中の不機嫌が続き、ストレスが溜まっています。不機嫌はいつ治まるでしょうか?

娘が突発性発疹になりました(´^p^`)
熱が4日続き、さっきお風呂に入るので裸ん坊にしたら
首元から鎖骨にかけて斑なポツポツが!

とりあえず一安心ですが、噂には聞いていましたが、
不機嫌病半端ないですね٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
いちいち些細なことで泣く怒る泣き喚く!!!
ママじゃないと嫌!極めつけは夜中も不機嫌大祭り!!
寝言でも怒ってるし私の寝るスペース奪ってごろごろごろごろ꜀(.௰. ꜆)꜄꜀(.௰. ꜆)꜄
ストレス半端ないです(´^p^`)

この不機嫌ていつ治まりますか(´;ω;`)
ちなみに不機嫌は今日で1日目です(´°ω°)チーン

コメント

MR

うちの子は発疹が消えるまでは
ずーっとグズグズしてました!!
なので3、4日ってところですかね!

• ゆーゆー

ゆーゆー

こ、これがあと3日llllll(-ω-;)llllllしかも月曜日雨なのでヤバいです(ᇂ_ᇂ|||)

• 6月1日
ルルロロ

うちも先週突発にかかりました。
不機嫌ホント半端ないですね‥.°(ಗдಗ。)°.ちなみにうちは3日は不機嫌でした。

• ゆーゆー

ゆーゆー

あああああ(´;ω;`)既に隣でふにふに不機嫌ぐずりしてる娘を見ながら返信してます(ᇂ_ᇂ|||)

• 6月1日
み。

辛いですよね😂
突発2回なるらしいですよ💦うちは半年間で2回なりました😭😭
今日、明日ぐらいがピークかなーとおもいます😂
妊娠中とのことなので大変ですが
泣いてもわめいても旦那さんに預けて自分は寝るのもありなんじゃないかとおもいます😂うちはゼリー食べさせて機嫌取ってました😂😂

• ゆーゆー

ゆーゆー

不機嫌病のひとつなのかパパを受け付けないので詰んでます...(lll-ω-)チーン

• 6月1日
ゆうごすちん

うちの子は不機嫌が治ったのは発熱からちょうど1週間でしたよ!
嫌々大変ですけど、あと数日の辛抱ですね!

• ゆーゆー

ゆーゆー

1週間!!!!!しんどいです( ´ཫ`)

• 6月1日
  • ゆうごすちん

ゆうごすちん

うちも熱が4日続いたので、発疹が出て引くまでの3日ぐらいが…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)でした!ツライですよね💦

• 6月1日
マリリ

うちも3日くらいでした!

• ゆーゆー

ゆーゆー

基本3日くらいなんですね(ᇂ_ᇂ|||)あと2日、、、

• 6月1日
ゆうママ

うちも!息子も2歳!
同じく突発になったばかりです。
日曜日に発熱。
水曜日ぐらいから発疹でてきて熱も下がって
今日もまだ不機嫌ちゃん。
寝てるとき、初めて母親を呼びながら泣くと言う芸当を見せました!
でも、起きない!こっちゃぁ、頻繁にうなされてるから起こされるのにっ!

今日はお腹の発疹は無くなって足や腕に出てます。
もうすぐ、終わるのでしょうかね…
長い…

• ゆーゆー

ゆーゆー

既に気が遠くなっています(×﹏×)チーン

• 6月1日
ハーリー

まさしくうちも先日そうでしたー💦
誕生日の前日の23日に発熱し40度越えが3日続き…4日目に下がったと思ったら発疹、機嫌最悪、泣き声祭りでした😭笑
夜泣きも再開して地獄かと思いましたが、今日ようやく落ち着きました😅💦
大抵の子は1歳までに終わるみたいですね(><)
イヤイヤ期の時の突発はほんまにしんどすぎました。。
機嫌が直るのもそれぞれらしいですがいつか絶対終わるので頑張って下さい😭💦お疲れ様です!!

• ゆーゆー

ゆーゆー

毎日何かしらですぐ泣いて怒ってをさらてこっちも辟易としてます(ᇂ_ᇂ|||)早く終わって欲しいです

• 6月2日
ひまわり

3日くらい続きました、、😱😱
子供も辛いんだろうけど、親としても本当に地獄ですよね😱😱
でも治った時は天使のようでした😂❤️
あともう少し頑張って下さい!

• ゆーゆー

ゆーゆー

地獄です(ŏ﹏ŏ。)何もかも全部ママ。朝から何もしてないのにメソメソ泣かれるし。グロッキーになってます(´^p^`)早くいつもの娘に戻って欲しい(´;ω;`)

• 6月2日
りーまま

うちの2歳の娘も、昨日の土曜日から突発性発疹です😭
火曜の夜に発熱して、39〜40度を行ったり来たり、、、やっと金曜の夜に下がり始めたら、発疹が出てきて、意味不明の不機嫌、、、😭パパだったり、ママだったり、コロコロ変わる機嫌と、寝るまでの泣き喚きが半端ないです。お腹も苦しいのに、12キロの不機嫌の娘をひたすら抱っこ、、、ツライ😭
これがまだ続くかと思うと、、、お互いがんばりましょうね😂

• ゆーゆー

ゆーゆー

不機嫌病辛すぎます(ᇂ_ᇂ|||)うちの場合は何でもママじゃないとダメ状態になっててパパは触れるのもダメなので私のキャパがオーバーしつつあります(´^p^`)朝っぱらから何もしてないのにめそめそ泣かれるし、、早く終わって欲しいです切実

• 6月2日
さ

すみません今まさに同じ状況なので思わずコメントしてしまいました😂!

私も今妊娠8ヶ月で、上の子もうすぐ2歳で同じくらいなのですごい共感します😭😭
うちも、一昨日から高熱が続いていて突発のようです。。
昨日までは高熱でもご機嫌だったのに今日朝から不機嫌&ママママ祭り😱
これがあと数日続くと思うと恐怖ですよね。。本人も戦ってるんだと思ってなんとかこちらも耐えてますが😭
お互いがんばりましょう。。😭🤝

回答になってなくてすみません💦

• ゆーゆー

ゆーゆー

お互い頑張りましょう٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

• 6月2日