コメント
さぴよ
男の子ですかね?^^
rere
女の子に似てました୧⍢⃝୨⚑゛
ゆか
ほんとですね!ありがとうございます!
1人目を妊娠14週で気づいたのでエコー写真がなく比べられなくて、、😂笑
rere
まん丸いと思いました♬
-
ゆか
なるほど!ありがとうございます🤩
- 6月1日
kazuha
男の子にみえます!!
さぴよ
男の子ですかね?^^
rere
女の子に似てました୧⍢⃝୨⚑゛
ゆか
ほんとですね!ありがとうございます!
1人目を妊娠14週で気づいたのでエコー写真がなく比べられなくて、、😂笑
rere
まん丸いと思いました♬
ゆか
なるほど!ありがとうございます🤩
kazuha
男の子にみえます!!
「2人目妊娠」に関する質問
妊娠30週になります。 胎動も初期の頃より激しくなり、内臓が揺れる感覚があります笑 妊娠したばかりの頃は1週、1週が長かったのに、もうあと2ヶ月ほどで産まれるなんてあっという間だなと感じる日々です。 早く赤ちゃん…
2人目妊娠中です。 1人目の悪阻が匂い悪阻で、外の空気が1番美味しいくらい 家の中、買い物、ご飯全ての匂いが嫌だったこと とても覚えています😭 今回、匂い悪阻が全くなく 食べ悪阻で、空腹になると気持ち悪くて食べる…
お子さんが4人とか5人(大人数)いらっしゃる方、 妊娠中のマイナートラブルも産後の鬱っぽい感じもなかったですか!? 私は妊娠したら産まれるまで酷いつわりと逆流が続き、1人目でこりごりでした。産後はしっかり鬱って…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆか
そうなんですね!
ありがとうございます😊
さぴよ
こーゆう基準でみるらしくて、、
これだけみるとそうっぽいですけど
性別みるプロじゃないので
絶対とは言えないですw
あくまでもポイ?だけです(^^)
ゆか
なるほど!初めて知りました!
ご親切にありがとうございました🤩🙏✨✨