※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

マムズキャリーレジェのチャイルドシートを使っている方へ質問です。インナークッションが厚くて肩がきつそうに感じるのは普通でしょうか?クルット5を使っていると違和感があるのですが、乗せ方が間違っているのでしょうか?

西松屋のチャイルドシート、マムズキャリーレジェを使ってる方に聞きたいです。
実家用に先日購入し、初めて乗せてみたんですが、インナークッションが結構厚めにみえて、乗せたときに肩が狭苦しそう、きつそうに見えました。
これは普通でしょうか?乗せ方間違ってますか??

取説みましたが、まだ体重、年齢的にもインナークッションは必要で取り外しは出来ないですり

普段はクルット5を使ってるので乗せた感じが違くて戸惑ってます。

コメント

はじめてのママリ

うちも使ってましたが 狭そうでした‼︎ 使ってるうちに、だんだん ゆるんできてちょうどよくなります♪

• み

やっぱりせまいんですね💦実家用なのであまり使わないから厚み変わらないままかもしれない😱ありがとうございます!

• 6月1日
あーるん

頭以外外しちゃいました!

• み

やっぱりせまいですよね!
    夏になるし狭そうで可哀想で💦
    ありがとうございます!

• 6月1日
  • あーるん

あーるん

狭いですよね(T ^ T)
    肩が入らなかったです笑笑