※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃま
ココロ・悩み

夫との関係修復に悩んでいます。娘の世話でセックスレスで、夫との距離が縮まらず困っています。どう受け入れればいいかわかりません。

夫を傷つけてしまいました、、、。
娘を寝かしつけるために、トントンして歌を歌っていたら、私の背中にピッタリくっついてきた夫。
普段の寝かしつけは、私が一人でのんびりやっているので、週末になるとペースを崩されて嫌なうえ、さらにベタベタされたことがすごく嫌で、おまけに娘が二時間以上寝てくれなくて、イライラがピークに。
「もー、くっつかないでよ、うっとおしいし、気持ち悪い!」とついつい言ってしまいました😢
私が未だにこんなんなので、ずーっとセックスレス。
なにせ、娘のお世話で手一杯で性欲がぜんぜん出ません。困ったものです。

夫婦関係、どうしたら元に戻るのでしょうか。
私次第なんでしょうけど、、、
なかなか、夫を受け入れられなくて(;_;)
手を繋ぐくらいなら、大丈夫です(^-^;
でも、それ以上は、、、、
申し訳なく思いつつ、ホントに嫌です。
どうしていいのか、わかりません(T-T)

コメント

エリーサ

もし、旦那様に浮気されたらどうしますか?
原因は、あなたが受け入れてくれないから
です!

sexも妻としての責務だと私は思うんですけどね(T_T)

ちっち

けいちゃまさんだけのせいじゃないですよ(>_<)

娘さんのお世話でいっぱいいっぱいで、なかなかそんな気になれないことを素直に伝えてみては?
だって寝かしつけ2時間はイライラしますよ!
ベタベタする暇があったら寝かしつけかわれよ!って思いますよ(>_<)

もう少し旦那さんが協力してくれるか、お子さんが大きくなったらマシになるのかなと思いますけどね。
私の友だちも子どもが1歳過ぎぐらいのときに同じようなこと言ってましたけど、いま2歳半で、最近2人目の妊活始めたそうです。
元に戻りたいという気持ちはおありのようなので、きっと大丈夫ですよ(*^^*)

ぴょん

私も嫌です(笑)
手をつなぐ事さえも…(笑)
いまは別々で寝てますし(笑)

浮気か風俗でも行ってして性欲処理してきて〜と言っちゃいました(笑)

あすぱら06

旦那さんはどう思っているのでしょうか?
話し合ってみてはいかがですか?

子どもも大切ですけど、そういう気持ちがあるならそう旦那さんに伝えてみては?

アニカ

母乳でしょうか?

母乳をあげてると性欲がわかない事があるそうです。本能?ホルモン?

1歳過ぎたので有れば断乳してみると気分が変わると思います☆

旦那様を傷付けてしまったと思っているので有れば、しっかりその原因を話してあげて下さい☆

けいちゃま

たしかに、浮気されても仕方ないと思います。
でも、どーしても嫌で、、、。
わたしは、たぶん要領が悪いんだと思います。
子どものことで毎日いっぱいいっぱいです。

けいちゃま

同じ気持ちの方がいて、嬉しいです😅
どうしたら、性欲が戻るのか、、、こんなになっちゃうなんて思ってもみなかったです。
出産って本当に大きなことですね!

けいちゃま

さっき、いてもたってもいられなくなり、もう寝ていたので、ラインを送りました。
ごめんなさいと、、、。
今度、きちんと夫と話す機会をつくります。
ありがとうございます!

けいちゃま

断乳してます。
断乳してから、レスを打開する予定だったんですが、娘の夜泣きと寝付きの悪さに、しばらく寝室をべつにしたりして、、、
断乳前よりしにくい環境になりました。
体を性的に触れられるのが嫌です(T-T)

eeeri

同じです!イライラしますよね(°_°)
私も娘の事で頭いっぱいで旦那なんて興味ないです😂
寝かしつけを代わってくれたりしたら、優しくできるのになと思います。

けいちゃま

同じですね(笑)
わたしも、夫への興味が薄れてしまいました、、、、😱
寝かしつけって本当に大変。
わたしもたまには自分が寝たいときに寝たーい!!と思ってしまいます😢

アニカ

まだホルモンも落ち着かないんじゃ無いですかね(^^)
ママは一番子供といるし、子供の事よく知ってるから
旦那さんって常に空回りですよね〜

やっと寝たと思ってるのに、可愛い〜とか声出して行ったり触ったりして起こされたり…

ママもやっと寝てホッとしてるのに体触ってくるし…

本当わかります。
同じ想いされてる人多いと思います☆

私はイライラする事も多かったし、触られるの本当嫌で特に胸は子供のもの!って本能的に思っていたので拒否していました。

でも、長い目で見たらここは我慢なのかな〜と思って旦那さんの相手もしました。
浮気されるのも嫌だし心が離れて良い家族になれないのも嫌だったので。

もし、本当にしたく無い時なら
本当に申し訳ないんだけどホルモンの影響でまだその気になれないけど、だんだん落ち着くみたいだから待ってくれる?など
旦那さんも納得いく理由を話してあげて下さい。

子供は親が性的な事しよるうとすると 子供も本能的に嫌がるようです。
夜泣きなくなると良いですね。
良い夫婦関係に戻れる事願っています☆

けいちゃま

ありがとうございます。
なんか、とても勇気づけられました!!
ただ嫌がるだけじゃ誤解させちゃうし、気持ちをちゃんと伝えるべきですよね。
気長に待ってもらうためにも、夫も大切なんだけど、なかなかそんな気になれない理由を言葉にしますね。
がんばります!!

けいちゃま

本当ですね。
心が離れちゃったらぜったい後悔しますよね。
ホルモンていつ頃落ち着くものなんでしょうね😅
夫にきちんと、話します。
夜泣きはやっと落ち着いてきたんです!
ただ、寝付きは悪いです、、、。
一人の時間になると、冷静になれます。
好きで結婚した人ですもんね。
明日必ず伝えます。
ありがとうございました!