※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

何て返信すればいいですか?😅昨日、ラクマとメルカリでコーナーガードが…

何て返信すればいいですか?😅昨日、ラクマとメルカリでコーナーガードが売れました。そのうちの一件に水曜日までに発送する旨をお伝えしました。出品画面も4日~に設定してます。

すると、急ぎではありませんが、こないだテーブルの角に頭をぶつけました。と返信がきました。私的に、急ぎではなくても急げってこと?と思ってしまいます。
返信してないのですが、なにか気のきいた一言を言った方がいいのでしょうか?(--;)

コメント

ゆん

いらっしゃいますよね、
なんだかよく分からない自己都合を申してくる購入者様·····
私もフリマアプリはよく出品してるのでお気持ちわかります!

【それは大変でしたね、お大事になさってください。妊娠中でなかなか思うように動けませんが、購入者様のためになるべく早くお届けできるよう努めてまいりますのでお待ちください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎】
とかでいいと思いますよ😅

私が赤ちゃんがえり様の立場だったら私も無視してるかもしれません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんて親切なお言葉でしょうか(T-T)💖💖💖
    私なんて、少しイラッとしてふーん、としか思えませんでした笑ありがとうございますm(_ _)m

• 6月1日
いまちゃん

へ、へぇ、、、って感じですね笑

それで連絡取れにくかったとかで評価下げられるのもムカつくので
妊娠後期なので体調と相談しながら極力早く発送できるようにしますねって送っておきます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうです!!へぇ。。意外、言葉が見つからずです😅  

急ぐつもりもありませんが、購入前に言うかAmazonで買ってくれって思ってしまいました😑

• 6月1日
みー

それを言われてもですね😂
4日ほどかかるとな了承の上のはずですから、大変でしたね、できる限り早く送れるようにしたいと思います、くらいで良いかと思いますよ^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に..(*_*)💦💦
    なかなかメッセージ送る気にもなりません😅

• 6月1日