※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんず
子育て・グッズ

お子さんを英会話教室に通わせている方いますか?話せてますか?どちらの…

お子さんを英会話教室に通わせている方いますか?
話せてますか??
どちらの子のクラスにもハーフや外人さんのお子さんがいるので喋れたらいいな~なんて淡い期待をしています。
私も小中学校と同じクラスに外人さんがいました。
今はとても増え近所の小中学校の通学を見ているとかなりいます。
米軍基地が近いからなのか、近くに複数あります。
子どもは4歳半と、3歳半の二人です。

他にもオススメや、今お子さんが通っている習い事があれば教えてください☆

私自身、幼稚園時にスイミング、リトミック、公文←すぐ辞めました笑。
小学校で習字、そろばん、英会話、算数、絵画、空手、ピアノと色々やりました。
が、良かったなと感じるのはスイミング、習字のみ笑

私の頑張りが足りなかった感じですが笑

コメント