※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬすぬーぴ
子育て・グッズ

娘がおもちゃに集中して遊ぶ時期を教えてください。新しいおもちゃを買うか悩んでいます。いますか?

おもちゃについて教えて下さい!

写真のルーピングを友人から借りているのですが、1歳1ヶ月の娘はたまに集中して遊んでいます。
おもちゃを返して、似たようなものを新しく買おうか悩んでいます💦
皆さんのお子さんいつ頃まで遊んでましたか?イイねで教えてください(><)

コメント

すぬすぬーぴ

一歳頃まで遊んでいた

すぬすぬーぴ

一歳半頃まで遊んでいた

すぬすぬーぴ

二歳頃まで遊んでいた

すぬすぬーぴ

二歳以降もたまに遊んでいる

ママ

3歳の長男はトミカとセットで遊んでいます。

• すぬすぬーぴ

すぬすぬーぴ

コメントありがとうございます⑅◡̈*組み合わせて遊ぶようになるんですね✨

• 6月5日
3-613&7-113

一歳半頃買い与えたら、遊んでくれては居ましたが持ち運びに目覚め危険だったので回収しました。二歳半前後から、支援センターとかで見付けると遊んでるのでそろそろ自宅のも出そうと思ってるところです。

• すぬすぬーぴ

すぬすぬーぴ

コメントありがとうございます✨支援センターで自分から選んで遊んでるんですね!

• 6月5日