※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

テテオのこちらのマグ使ったことある人いますか?使い心地などどうでしょうか??

テテオのこちらのマグ使ったことある人いますか?使い心地などどうでしょうか??

コメント

aya

使ってましたが、たまにストロー口から逆流して溢れることありました😱
あまりオススメはしないです💦

• るー

るー

そうなんですね(○_○)!!お水など冷たい飲み物でも逆流してしまう感じですか??

• 6月2日
  • aya

aya

お水は大丈夫だったと思うんですが、牛乳は逆流したこと何度もあります😱
    フタが空いてる状態でテーブルに置いてたら、普通に置いてるのにストロー口から牛乳だだ漏れしてて💦
    マグ何個か使ったけど、1番最悪でした😓

• 6月2日
maaaaa

私も漏れたので使ってないです💦

• るー

るー

そうなんですね(○_○)!!お水など冷たい飲み物でも逆流してしまう感じですか??

• 6月2日
  • maaaaa

maaaaa

逆流なんですかね??
    お茶入れてお出かけしてカバンの中にこぼれてたので
    パッキンがダメなのかなと思ってました😱

• 6月2日

お茶は蓋閉まってたら漏れないけど、温かいもの、ジュースや牛乳は蓋閉めたときにストロー部分から逆流してきました。
やめた方がいいです💦

• るー

るー

温かい飲み物やジュースなどはダメなんですね(*_*)お水でもダメなのでしょうか??

• 6月2日

退会ユーザー

普通に冷たいお茶、水は大丈夫でしたが他の物は閉めたときの圧?で吹き出したりしてきました。

蓋あいたままとか。ちゃんと閉まりきってない時に横向けてたりするとだだ漏れです

• 6月2日