※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこちゃん
お出かけ

新潟市の方(。Ü。)↑↑ユニクロ感謝祭開催されてますね😊行かれた方は何を…

新潟市の方(♥Ü♥)↑↑
ユニクロ感謝祭開催されてますね😊
行かれた方は何を買われましたか?明日行こうと思うので参考にさせてください💕

コメント

るり

初日に南イオン、9時行ってきました🤣❣️
35円ソックスは興味なかったのでスルーし、350円のメンズTシャツを5枚(自分用)、リラコ、子どもの七分レギンス、子どものエアリズム買ってきました😍!

• もこちゃん

もこちゃん

コメントありがとうございます😊
    350円Tシャツは生地感とかいいですか?子供レギンス安くなってますか?

• 6月1日
  • るり

るり

生地感は今のとこ普通です☺️!
    これが洗濯してどうかな…と🤔
    子どものレギンスは590円だった気がします!
    でもこれは感謝祭じゃない時も安くなるので別に今じゃなくてよかったんですが欲しかったので買っちゃいました♡笑

• 6月1日
  • もこちゃん

もこちゃん

そうなんですね!
    混んでましたか?時間あったら行ってみます😆

• 6月1日
  • るり

るり

結構混んでました!土日はもっとすごそうですね😳😳!
    お気をつけて行ってきてください〜💓

• 6月1日
  • もこちゃん

もこちゃん

そうなんですね🤭行くかどうしようか迷ったんですが行ってみようかな✨ありがとうございました❣️

• 6月1日
りーまま

わたしも初日に行きました!35円靴下と350円のリブTシャツと子供のレギンス、エアリズム買いました。
エアリズムのUVパーカー迷ってやめましたが運転するときとか外出るときとか羽織ればいいだけなのでやっぱり買おうかなって思ってます!

• もこちゃん

もこちゃん

コメントありがとうございます😊
    やはり皆さん350円Tシャツ買ってるんですね✨たしかに安いですよね👍
    明日か明後日行ってみます😃

• 6月1日
  • りーまま

りーまま

メンズのパックに入ったTシャツとレディースのリブTシャツの2種類があるんですがパックTシャツは元値が590円でリブTシャツは元値が1000円なのでよりお得なのはリブTシャツかなと思います笑
    でもパックTシャツ人気ですよね!
    良い買い物を!

• 6月1日
  • もこちゃん

もこちゃん

そうなんですね!メンズのTシャツのみだと思ってました💦
    リブTシャツが個人的には気になります☺️聞いておいて良かったです!
    ありがとうございます😊

• 6月1日