※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
妊娠・出産

明日が予定日ですが、前駆陣痛や陣痛はなく、お腹の居心地が良いのかなと思っています。腰痛や食事制限が辛くなり、焦りも感じています。赤ちゃんのタイミングを待ちながら疲れ気味です。ポジティブな言葉をいただきたいです。

明日ついに予定日です!毎日ウォーキングもスクワットもしてるのに前駆陣痛のみの昨日粘液栓が出てきただけでおしるし・陣痛など全くなしです😣
お腹の居心地いいのかなぁ〜👶

でもそろそろ腰痛も膝痛も薄味の食事制限も辛くなってきてしまいました😂💔夜お腹が張ってそわそわして結局何事もなく朝を迎える毎日にもそろそろ疲れ気味です。。

焦ることないし赤ちゃんのタイミングってのも重々承知ですが、どうしても焦ってしまうしわたしがこんなメソメソしてるから生まれてきてくれないんですかね💭
ポジティブなお言葉いただきたいです🥺

コメント

こたつむり

私も37w過ぎてからは、同じ日々過ごしてましたよー!
待ち続けるしかないのも辛いですよね😭💔泣

いつも通りウォーキング・階段昇降・雑巾掛け・ラズベリーリーフティ飲む・オロナミンC飲むってしてたら、おしるしきてその日中には陣痛入院してました!
話しかけめっちゃしてたので、それで赤ちゃんはその日を選んだのか?とも思ってました✨

• む

そうなんですよねいつかわからない分なおさら毎日ドキドキしてしまって😭

話しかけってやっぱり効くんですかね😳✨
    里帰りで旦那と遠距離中なので休みの日を狙ってお願いしてみたいと思います!ありがとうございます♥️

• 6月1日
  • こたつむり

こたつむり

私は、39w2dでの出産となりましたが、37w1dが私の誕生日だったので、その日が第一希望日でした😍
    でも結局その日には出てこず、、、笑
    第二希望だった日曜日に元気な産声を聞かせてくれました(*^^*)

この日(お休みの日)がいいなー❤️
    この日なら、ぱぱに抱っこしてもらえるよー❤️
    って話しかけてると願い通じるかもですね😍✨

• 6月1日
さくら

ポジティブということで!
少しでも支えになれば!

産後、本当に想像以上に忙しいです😵
寝れない、体は痛い、なれない授乳にイライラ、、、etc
うちは破水から始まり予定日より2週間も早かったので、陣痛中に「あ〜あと2週間楽したかったよ〜😭😭😭」と思ってしまいました😭😭

本当に本当に本当に!!!忙しいので今のうちに休んでおくと良いですよ✨✨!
心配にもなりますが、必ず終わりは来るので🥰!!

食事制限辛いですよね、、、
でもきっといてもあと1.2週間だと思うので、少しくらいここまで頑張ったご褒美に何か食べてもいい気がします💕💕
ちなみに産後は4~5キロはストンと落ちるので!

甘えられる人がもし居るなら、たくさん甘えておいてください😍😍!

元気な子産んでくださいね✨✨

• む

ありがとうございます😭💓
    わたしも38週くらいで産みたいな〜って漠然と思ってたんですけど実際38週で破水だったら絶対もう?!って焦ってた気がします😂

産後はほんとに寝れないって周りからもすごい言われますけど本当なんですね💦
    里帰りで実家に甘えまくりなので、今日は制限忘れて久しぶりに好きなもの食べてゆっくり過ごしたいと思います☺️

• 6月1日
RC

はじめまして、私は今日が39週入ったところなのですが、周りの予定日近い友達が一昨日出産し、更に1週間予定日遅い友達も子宮口開いてきてるらしく焦っています😭💦
そして同じように昨日粘液栓が出ただけで胎動も激しく😅
同じような状況だったので思わずコメントさせてもらいました。励ましのようなポジティブな言葉でなくてすみません😭
赤ちゃんのタイミングって分かってても焦ってしまいますよね💦
もう開き直ってどんだけ私のお腹の中居心地いいの💖って思うようにしてます😂

• む

コメントありがとうございます😊
    早い遅いって話じゃないってわかってても不思議と焦っちゃいますよね😭💔マタニティブルーほんと怖いなって心底思います笑

同じ状況のプレママさんがいるってだけでとても元気でますね‼︎✨
    残り少ない一心同体期間お互い楽しんで、出産育児頑張りましょ😊💓

• 6月1日
オラフ

私も明日が予定日の妊婦です。
私もなにも兆候がなく、、😱💦
胎動はまだ激しいし、、
まだまだお腹の中が心地いいのかなーと、、
そろそろ産まれてもよいよーと心待ちにしています。
ウォーキングしても腰痛が悪化する一方で、、
赤ちゃんのタイミング次第なのかな。
待ち遠しいですよね!!

• オラフ

オラフ

ちなみに私、昨日の検診で子宮口も全く開いてなく、、心折れる〜

• 6月1日
  • む

なんと!予定日同じなんですね😳
    わたしも今週の健診で子宮口まだ全然固いねぇ〜と言われて心折れました😂💔笑

これから内診グリグリが待ってるかと思うと赤ちゃんのタイミングとわかっててもやっぱり早く…!とどこかで思ってしまいます😭
    ほんとに待ち遠しいですよね👶💓

• 6月1日