※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななん
妊活

29日に卵胞チェックを受け、6/2に排卵予定と言われました。タイミングは5/31と6/2に取るよう指示されました。昨日伸びおりがあり、基礎体温が上昇したため、昨日が排卵日だった可能性があります。排卵チェッカーは使用していません。意見を聞かせてください。

排卵日とタイミングについてです。

29日に病院で卵胞チェックをしました。
D11日 15mm×12mm、内膜が8mmです。
基礎体温表とあわせて6/2辺りに排卵なので5/31と6/2に
タイミングを取ってみてくださいといわれました。

6/1の午前2時ぐらいにタイミングをとり、今日か明日もタイミングをとろうと思います。

しかし昨日伸びおりが出て、基礎体温が今日あがりました。
昨日が排卵日だったということでしょうか?
タイミングが遅かったかな?と思いましたがどうでしょうか😣

排卵チェッカーは使用していません💦

ご意見お聞かせください!🙇‍♀️

コメント

もな👠

確実なことは分かりませんが、タイミングがとれる状況ならとっておいても損は無いかもしれませんね。
数打ちゃ当たるってやつです。

  • なななん

    なななん

    そうですよね!明日か明後日にもう一度タイミング取ってみます!
    排卵日が早まってなければ良いけど早まってそうです🦵

    • 6月2日