※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

安定期過ぎからつわりなし。2人目は22週で胃もたれ、食欲低下、嘔吐。いつスッキリする?

私は1人目は安定期過ぎてからはほぼつわりはなくごはんも常に美味しくいただいていたのに、2人目は22週なのにまだすっきりしなくて胃もたれが常にあります。。食べ物も美味しく思えず、いまだたまに嘔吐します。。
あー、いつになったらスッキリするんだ。。。
このまま産むまで気持ち悪いのか?😓

コメント

マミーピッグ🐷

私も2人目は悪阻が長かったです~💦

でも安定期の中間地点くらいになったら少しは楽になったように感じました💦

終わりがわからないからこそ長く感じますよね(TT)
何か1つでも美味しいと思える食べ物があるといいですね😭!

私はひたすら果物ばかり食べていました💀❤️

  • ままり

    ままり

    ほんといつまでなのか😓1人目と2人目の性別が違うからつわりも違うのか?と感じちゃいます😓

    • 6月1日