※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまき
その他の疑問

Amazonプライムを iPad/iPhoneで再生したものをテレビに出力して大画面…

Amazonプライムを iPad/iPhoneで再生したものをテレビに出力して大画面で観られている方いらっしゃいますか??

出力するのに何を使用されているか教えていただきたいです!

コメント

🐰

Amazon Fire TV Stickを使ってます(๑'ᴗ'๑)

• 🐰

🐰

それならiPhoneつけなくても、ない時でもstickのリモコンでいつでもTVでプライム観れますよ〜🎶
    iPhoneと繋げるならHDMIケーブルで繋いだらいけたと思いますが、その間iPhone使えないです🤔

• 6月1日
  • ちまき

ちまき

詳しくありがとうございます!FireTVStick気になってたものです!wifiがあれば使用できるんですよね??
    iPhoneとか付けなくてもいいのは魅力的です💓💓

• 6月1日
  • 🐰

🐰

Wi-Fi環境があれば大丈夫です🙆🏼‍♀️
    設定もFire stickでプライムにログインするだけで簡単やし、プライムに入ってる人のiPhoneない時でも観れるしで、私は断然stickをオススメします!◡̈⋆*

• 6月1日
  • ちまき

ちまき

HDMIでの接続を検討していたんですけど、しっかりと再生できないことが多いとのレビューを見たので調べてたらちょうど なちゃさんの言われているアイテムが出てきたので詳しいお話が聞けてよかったです!
    早速ポチってきました\(^0^)/
    参考になりました、ありがとうございます😊💓💓

• 6月1日