※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ス
妊娠・出産

妊娠の可能性はありませんか?産婦人科で相談します。

妊娠?生理?不正出血?排卵出血?どれなのかわからないのでなんとなくでいいのでこれかな?と思ったらコメントください。
2/23〜28生理
その後不正出血あり
4/4〜4〜10生理
5/11〜17少量の出血が1週間続く
5/20避妊なしの性行為をしました。
5/30〜多量の生理のような出血が今現在まであります。生理痛もあります。
一応明日産婦人科を受診します。
5/11〜17の出血が生理なのか、不正出血なのか、産後生理が安定してないのは仕方ないと思います。
でも何が生理で何が生理じゃないのかわかんなくなりました。
これは妊娠の可能性はありませんよね?

コメント

とも

産後って生理なのか生理じゃないのか分からないですよね。

うた

四月10日以降になにかストレスになるようなことありましたか?
わたしはストレスを強く感じると生理が不順になってしまいます…
性行為のあとの生理ならおそらく妊娠はないんじゃないかなと思いました😔
でも産婦人科受けるということなので
不安なこと全部聞いてみるのが良いと思います!