※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
お出かけ

主人が夏頃1週間連休が取れるのでディズニーランドに行こうかなと思って…

主人が夏頃1週間連休が取れるのでディズニーランドに行こうかなと思っています🙌🏻
娘も主人も初めてのディズニーで私も久しぶりなので何をどうすれば楽しめるのか悩んでいます( ;ᵕ; )
主人が大型連休取れる事自体初めてで付き合った時から旅行も行ったことがないので楽しみたいなと思っています。

大阪から行くのですが節約出来る所はしたいなと思っています😂
二人目妊娠中なので無理の無い様に行くつもりです。
大阪からだと新幹線または飛行機だとやはり新幹線の方がいいですかね??
ホテルもオススメがあれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

たいちゃんまま

ディズニー楽しみですね❤️
妊娠中でお子さんがまだ小さいとファストパスで乗れるアトラクションは限られてくるのでトゥーンタウンでお子さんを遊ばせるのいいかもしれませんね☺️ただ私も妊娠中に何度かディズニー行きましたが疲れがすぐ溜まってしまうのと夏場ということなので暑さ対策をしっかりしていけば問題ないと思います✨食事も待ち時間なくゆっくりできるようにランド内のレストランを予約するのもいいかもです👍
ランドに行くのであれば名前は忘れてしまいましたが最近オープンした舞浜駅直結のホテルは割と安くて綺麗でしたよ💓

• km

km

沢山詳しくありがとうございます🙇‍♀️💗
    舞浜駅直結のホテルですね!調べてみます😋

• 6月1日
みかん

新幹線・飛行機どちらにしても、ホテルまで荷物は往復しちゃった方が楽だと思います(*´꒳`*)

ホテルはシーメインならミラコスタ、ランドメインならランドホテルをオススメします(^^)

• km

km

ありがとうございます♡
    参考にさせて頂きます◡̈♥︎

• 6月1日