※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうほ🔰
妊娠・出産

排卵予定日から10日後に検査しましたが、線が出ています。蒸発線かどうか不安です。初めての経験で意見を聞きたいです。

現在妊活中で排卵予定日が5/16でした。
5/11から21まで1日間隔で仲良しをしております。
そして本日の6/1が生理予定日となっております。
フライングで検査をしましたところ、3分〜5分くらいで線が出ております。
6/1の検査では3分くらいで線がでました。
ですが、蒸発線ということもあるかもしれないと思い不安になっております。
はじめての事ですのでご意見をお聞きしたいです。
宜しくお願い致します。

コメント

もな👠

この検査薬はかなり薄めに出ます。
フライングならこの濃さでもなんの問題もないと思います。
生理予定日から1週間後にまた検査してみて線が濃くなっていたら、確実に妊娠してると思います。

m.s

チェックワンファストおすすめです!!あと、ドゥーテストの検査薬もおすすめです!!
濃くなっていけば妊娠されてると思います!😚

ゆうほ🔰

それを聞いて安心致しました。
1週間待ってみたいと思います。