※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mrs.最高💮
雑談・つぶやき

喉が痛い昨日貰った薬効いてない…授乳中だと弱い薬か貰えないのは分かる…

喉が痛い
昨日貰った薬効いてない…
授乳中だと弱い薬か貰えないのは分かるけど、痛くて全然寝れなかった😭


そして今日は旦那が仕事だから2人を連れて買い物にも行かないといけない地獄😱


頭も痛いしホントなら横になってたい…
安静にも出来ないから治りも悪い😥

喉にいつも膿が出る…

どんなけ喉弱いんだよ(T_T)

コメント

食べることが趣味

扁桃腺ですか?私も弱いんです、すぐ喉痛くなってすぐ熱でます😂💦扁桃腺とりたいー‼️

  • Mrs.最高💮

    Mrs.最高💮

    たぶん扁桃腺です😭


    もう風邪移ると重症化するのでフラフラです😢💔

    • 6月1日