※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃちゃん
妊活

排卵日が早く、生理予定日2日前に陰性。基礎体温も下がり、赤ちゃんを望んでいるけど不安。基礎体温測り始めたのは5月で、8月に病院へ行きたいと考えています。

おはようございます。
排卵日が基礎体温的に早かった為
本来の生理予定日2日前にフライングしたら
見事に陰性。基礎体温も下がったし生理くる予感
旦那も協力してくれるけど淡白でED疑惑なので月イチしかできない。。
本当に赤ちゃん来てくれるのかな。
ちゃんと基礎体温測り始めたのが5月からなので
8月頃に体温表もって病院行きたいと思います😢😢

コメント

napopo☆

はじめまして(^^)
私も基礎体温毎日付けてタイミングとってってやってましたが、実際排卵日がズレてたりしてかすりもしませんでした(TT)うちの旦那も仲は良いのですが淡白で私から言わないとしてくれない人です。排卵日付近以外はあまりしてくれないし。
こんなんじゃいつまでたっても赤ちゃんできないよ!っと1人で泣いたりしました。
旦那を説得して不妊治療を始めましたが、そこで不妊の原因もわかったし、病院に行くことで現状から脱出できる可能性もあります!
ストレスをためず、無理せず頑張ってください(^^)

• りぃちゃん

りぃちゃん

ありがとうございます😭💗
    うちもそうです。。仲良しなんですけど私から言わないとしてくれなくて😭
    なぽさんのおかげで少し救われました!諦めずとりあえずは3ヶ月分の基礎体温集めて病院行ってきます😭

• 6月1日
  • りぃちゃん

りぃちゃん

お久しぶりです!
    久しぶりにアプリ開いたら9週目💗💗
    おめでとうございます!
    私も今月から病院行ってタイミング頑張って今生理来るかこないか待ってるところです!!
    今からつわりとか大変かもしれないですが頑張ってください!
    とても嬉しくてコメントしちゃいました!

• 6月24日
  • napopo☆

napopo☆

お久しぶりです☺️わざわざコメントありがとうございます🥰
    絶賛つわり中で毎日ダウンしてますがなんとか頑張っています(笑)
    病院通い始めたんですね!ソワソワしちゃいますね😂ストレス溜めずリラックスして頑張って下さい👍赤ちゃんが来てくれること祈っております💓

• 6月24日
  • りぃちゃん

りぃちゃん

ありがとうございます🥺💗💗
    頑張ります🎌💪

• 6月24日