※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

予定日から1週間と1日(41w1d)たってます。40w5dから入院して4日目で誘発…

予定日から1週間と1日(41w1d)たってます。
40w5dから入院して4日目で誘発剤飲み続け
ずーっと陣痛来てるのに子宮口が一向に開きません。
予定日になったり予定日過ぎると周りから産まれた?まだ?とか聞いてくるのがストレスすぎます。
産むのは私なのになんで周りからそんな毎日毎日言われなあかんのやろって毎回思います。

コメント

あい

今大変な時ですね💦💦
私も予定日過ぎてから誘発剤飲んで…それでも子宮口が開かず…ってなったので、状況が一緒でした。

周りからそういう風に聞かれるの、とてもストレスですよね!
わたしは、うるさい!ってキレちゃいました😅誘発剤1日目、2日目は生理痛くらいの陣痛だったので、喋れる余裕があり、怒鳴っちゃいました笑

例えば、身近な人(旦那さんや実母)、助産師さんに愚痴を言うことで少しはスッキリするかもしれないですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとですか?😣
    もーただただ痛いだけで地獄です。

    私も言っちゃいました😂💥

    旦那さんにいっつも愚痴ってます😊

    • 6月1日
  • あい

    あい


    痛いですよね…夜中も全然眠れないし痛すぎてシャワーも浴びれなかったです😓

    なら良かったです😊
    吐き出さないと、やってけないですよね😅

    あともう少しで赤ちゃんに会えるのは確実なので、頑張ってくださいね💪💞!

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとにです。
    お風呂入れないのが1番辛いです😣

    間違いないです(^O^)

    頑張ります💪
    ありがとうございます🙃

    • 6月1日
さとぽよ。

私は予定日から9日目に産まれました😌

入院して、次の日促進剤打って、緊急帝王切開になりました。

今がまだかまだかと辛い時ですね😣
かわいい子のために頑張ってください✨
もう少しですよ~❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今で入院して4日目です💭
    促進剤じゃなくそれの1つ弱い薬の誘発剤?て薬ずっと飲まされてました。
    今日検診して子宮口開いてなかったら一旦帰らしてもらいます😣

    ありがとうございます🤦‍♀️🙏

    • 6月1日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    一時帰宅ですか😥
    お腹もおっきいし、重いのに大変ですね😣
    家でリフレッシュしたら、陣痛来るかも‼️ですね😊

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    陣痛だけてのがきつすぎるし
    ストレスたまりまくりなんで😱
    それを狙いに帰ります(^O^)

    • 6月1日