※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
f
お出かけ

福山市動物園は土日祝、混んでますか?餌やり体験は先着●名となってます…

福山市動物園は土日祝、混んでますか?
餌やり体験は先着●名となってますが、
結構並んだりするんでしょうか?

土日祝に行くことが
あまりないので 混み具合がよく分かりません

コメント

はじめてのママリ🔰

GW中、普通の週末、平日と過去に3回行ったことがありますが普通の週末が一番ゆっくり見れました😂
一番最悪だったのが、秋のよく晴れた平日で、空いてると思って行ったらちょうど遠足シーズンで、見たこともないくらい数の大型バスが沢山駐車されていて、子供たちも一体何校来てるんだ!?ってゆうくらい何百人もいてすごくにぎやかでした😂園内も近くの大きな公園もすごい人であまりのんびりゆったり遊べませんでした。
普通の土日の方が閑散としてるわけでもなく、団体客もあまりいなくて、それなりの賑わいで楽しいと思います(笑)
餌やり体験についてはすみません、やったことがないのでわかりません💦

• f

f

意外に週末が一番ゆっくりできるんですね^^♡
    たしかに遠足シーズンとかぶると・・・😂
    詳しくありがとうございます♪

• 6月1日

土日も連休とかでなければ、普通に駐車場に停められましたよ。

ペンギンの餌やりをGW中にやりました😄受付時間少し前に行けば大丈夫でしたよ!猛獣の餌やりはだいぶ早く行かないと無理みたいです。

• f

f

GW中でも少し前に行けば大丈夫なら 普段の土日も大丈夫そうですね^^♡
    餌やりはぜひしたいなあと思ってるので 参考にさせてもらいます♪
    ありがとうございます!

• 6月1日
yuyu

餌やり体験はだいぶはやいかな?誰もいないから並んでたら恥ずかしいかな?っと思っててもならんで置いた方がいいですよ!5名とか少ない人数なのであっという間に締切りになります!GWに1回行きましたが多いけど分散されるし昼ぐらいになったらテントのなかでご飯食べたりしてるので人の流れから抜け出せば、結構ゆっくりみれますよ!
平日にまた行くのであれば昼ぐらいにいけば遠足とかで来ている幼稚園の子達がちょうど帰ったりするのでいいですよ!

• f

f

なるほど!先着で人数制限があるので 早め早めがいいですね!!
    そして遠足シーズンや人が多い時でも 時間をずらせばスムーズに回れるとのこと *
    とても参考になりました♪ ありがとうございます^^♡

• 6月2日