※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

咳が止まらず薬を飲んだが、胎嚢はまだ見れない。明日クリニックで薬の件を確認し、胎嚢が見える時期より早く行くべきでしょうか?

予定日3日前のフライングで
ようやく陽性がでました😂✨
病院でタイミング法を1年試しており
念願の陽性反応です!

一つ心配なのが、昨日から咳が止まらず
近所の病院で薬を処方してもらい昨晩飲んでしまいました。

明日、いつもタイミングを見てもらってる
クリニックで薬の件を確認してくるつもりなのですが
おそらくまだ胎嚢も見れない時期かと思います、、、

薬は一度きりの服用で
もう辞めているのですが
胎嚢が見える時期より、明日にでもクリニック
行ったほうがいいですかね?

コメント

あやりん

心配なら行った方がいいと思います♪
もし確認できなければ
また何日後に来てくださいって
言われると思うので😊

deleted user

心配してもやもやしているなら、
病院に行って確認してきた方がいいですよーっ😊
見えない時期でも、薬の服用と影響については、産婦人科の方がより詳しく教えてくれると思うので。