※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

愚痴です。吐き出させてください。実母についてどうしたらいいか困って…

愚痴です。吐き出させてください。実母についてどうしたらいいか困っています。
とにかく困っています。彼女には魔法使いの名前があります。妖精もみえるそうです。その事を真顔で時に楽しそうに私に話してきます……どう反応していいかわかりません。それに金遣いの荒さ。自分の稼いだお金は自分のために。その他の出費は旦那である実父のお金を理由をつけて毎回数万奪い取っていきます。そして私たちにはあたかも自分のお金のように何かを買ってくれたりおごったりします。
彼女は家にお金をいれたことがありません。光熱費すらいくらかかっているのかしりません。祖父母や父にすべてやらせていたそうです。定年した父からお金をとり続けた結果、父にはもう少ししか退職金が残っていないと……先日泣き声で私に電話してきました。
金を渡す父も父ですがあまりの非常識な母に嫌気がさします。
そして私が耐えきれず母に父の金を使い込むのやめないなら今後家にもこないでください。と伝えたところ、実家では母が大号泣していたそうで……父にも数十通メールが来たようで「娘は感謝していた」(感謝どころか家の中めちゃめちゃされるので迷惑していた。)「娘を助けるためにいっている」(頼んでいない。孫に会いたかろと思い来ることを許していた。)「こんなに◯◯してあげたのに」(人の金でね……)何で私だけこんな仕打ち…とそんな内容だったようで自室ではみんなに聞こえるような泣き声をあげて泣いていたようで……
泣きたいのはこちらだよです。
過去人の財布から金を抜いたり、隠れて数百万借金していたり……
どんだけ荒らすよです。
自分のまわりには良い顔しいで素敵な人、すごい人で通っている母。でも実際は家庭はめちゃめちゃ。彼女をそう慕う知り合いや魔法使い仲間とやらに全部ばらしてやりたいです。
いい加減にしてほしいです。
父の金がつきたら家にまで来るのではないかと……自分の思い通りにならないとパニックを起こして手がつけられなくなるのでいつか刺されて金とられるんじゃないかと怖くてしかたがありません。
もはや何かの病気です。長々とすみません。

コメント

くまくま

魔法使い仲間、に笑っちゃいました、すいません…😂💦
お母さん、精神疾患なんですかね??
私の義母は魔法使いまではいきませんがオーラ系?スピリチュアル系?で、反応に困ります😅
そんな話しされても知らねーし、それにお金かけるつもりもサラサラ無いのでやめてほしい😅
ママリさんのお父さんも苦しいでしょうね😭😭
お金が絡むと人間変わるので、何事もないことを願うのみですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑っちゃってください(笑)🤣
    本当何もないことを願いたいです💦💦コメントありがとうございます✨

• 6月2日