※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくそら
妊娠・出産

妊娠19週目で胎動がまだ感じられない不安です。皆さんはいつごろ胎動を感じましたか?

3人目妊娠中です☆
今日は19週と3日になります。
胎動はまだありません(ToT)

経産婦だと胎動が早くに感じると
聞くんですが…
まだ無いので不安です…

みなさんは胎動いつくらいから感じましたか?

コメント

shiii11

私も3人目妊娠中です◡̈⃝︎⋆︎*
長男は早く感じましたが、長女と今回(次女)は遅かったですよ。20wぐらいなってたかと、、、
しかもコショコショとかすかに、、、ボコボコと激しく感じるようになったのは7ヶ月入るぐらいでした(^◇^;)

• りくそら

りくそら

3人目妊娠中なんですね(ノ´∀`*)
    20週くらいになってからなんですね。
    もう少し胎動待ってみます(*^^*)

7ヶ月にはボコボコと激しくなるんですね♪

ありがとうございます(^^)

• 3月14日
  • shiii11

shiii11

長男は痛いぐらい激しかったのを覚えてるので、今回も遅いなーとか思ってたんですが、2番目もこんな感じだったので女の子だからかなーと思ってます♪
    検診の時、エコーで動いてるのを見ると安心してました(笑)

• 3月14日
  • りくそら

りくそら

私も上二人が男の子なので、胎動激しかったかなと覚えてるんですが、今回は女の子っぽいので…
    それでなのかな…
    検診まであと2週間あるので、少し不安ですが胎動待ってみます(*^^*)

• 3月14日