※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
家族・旦那

旦那が今日友人と飲みでした。なんだか相談があるみたいで。さっき旦那…

旦那が今日友人と飲みでした。
なんだか相談があるみたいで。


さっき旦那が帰ってきて『まじで、どーでもいい内容だったわー。』とのこと。
その内容が

その友人に彼女がいるようです。彼女から別れよ。と言われ悲しいとの相談だったらしいです。
が、今はより戻ったみたいですが。
ちなみにこの友人、既婚者で子ども2人います。
はい。不倫ですね。
私からしたら死ね!って感じです。
早く奥さんにバレればいいのに。

とりあえず旦那は呆れて帰ってきました

コメント

あずきち

えっっ🤢🤢🤢🤢🤢🤢
旦那さんの友人さん、、、
そんな事を友人に相談できるってすごいですね…😅

  • まーり

    まーり

    やばいですよね。勝手にしろって感じです。旦那にそんな相談しないでほしいです😂レベル低すぎて💦

    • 6月1日
かに

なんか読んでて呆れました!旦那さん信頼されてますね😅

  • まーり

    まーり

    くだらないですよね!レベル低すぎて💦

    • 6月1日
deleted user

ほんと死ね!って感じですね(^^)

  • まーり

    まーり

    ですよね😂
    子ども2人もいるのになにやってんだか😂女から付き合いたいって言ってきたそうです!女もバカすぎです

    • 6月1日