子育て・グッズ 和光堂のぐんぐんを飲ませて、下痢になった子いますか? 和光堂のぐんぐんを飲ませて、下痢になった子いますか? 最終更新:2019年6月1日 お気に入り 和光堂 ma(3歳2ヶ月, 7歳) コメント ひなた こんばんは(*・∀・*)ノ まだはっきりわからない段階でコメントすみません(T-T)💦 ぐんぐん飲んだ日は少し緩いかな~っと今思っています💦 6月1日 ma ありがとうございます😊 ゆるい感じがあったんですね! 最近息子が、下しているのが気になっていて、ちょうど飲み始めた頃で他にもそういう子がいるのか気になってました! 6月1日 ひなた 私も気になっていたんですよちょうど😱「はいはい」→「ぐんぐん」なので、大丈夫でしょ~って思っていましたが、やはり気になる💦あまりにも下していたら、ぐんぐん辞めた方がいいと思います(T-T)💦私も今辞めてます💦(まだこの月齢でミルクですが💦) 6月1日 ma 今日からやめてみようと思います💧 それで治ってくれるといいのですが💦 ミルクのヤメ時難しいですよね😅 下手におやつばっかり食べるよりいいですよね! 6月1日
ma
ありがとうございます😊
ゆるい感じがあったんですね!
最近息子が、下しているのが気になっていて、ちょうど飲み始めた頃で他にもそういう子がいるのか気になってました!
ひなた
私も気になっていたんですよちょうど😱「はいはい」→「ぐんぐん」なので、大丈夫でしょ~って思っていましたが、やはり気になる💦あまりにも下していたら、ぐんぐん辞めた方がいいと思います(T-T)💦私も今辞めてます💦(まだこの月齢でミルクですが💦)
ma
今日からやめてみようと思います💧
それで治ってくれるといいのですが💦
ミルクのヤメ時難しいですよね😅
下手におやつばっかり食べるよりいいですよね!