※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

みなさん手口ふきとおしりふき2つ持ち歩いてますか??荷物が多くて重くて最近なやんでいますm(_ _)m

みなさん手口ふきとおしりふき2つ持ち歩いてますか??荷物が多くて重くて最近なやんでいますm(_ _)m

コメント

re.mama

二つ持ち歩いてますヽ(´Д`;)ノ確かに荷物になりますよね(´TωT`)

持ち歩いてます(*^^*)

ママリ

持ち歩いていましたよ。
でも後ろの成分みるとそんなに差はないのでどっちかでも大丈夫だと思いますよ。
おしりふきの方が柔らかい素材なのでどちらか一方をもつならおしりふきの方がいいかもしれません。

はじめてのママリ

おしりふきでなんでも拭いちゃいます😭

はじめてのママリ(28)

どっちも同じようなもんじゃないですか?別々に持ち歩く必要性感じないので、私の場合はおしりふきと除菌機能のついたウェットティッシュを持ち歩いてます。笑

ママリ

最初は両方持ち歩いてましたがめんどくさくなったのでお尻ふきだけ持ち歩いて口とかもふいちゃってます😂
使ったものをまた使うわけじゃないので…笑
あとは食事前とかに使うように小さい除菌シート持ち歩いてます!

にゃんこ大戦争

2種類持ち歩いてます。
お尻拭きは、自宅で半分くらいに減った物を、手口拭きは小さいパックの除菌シートを使ってます。
上の子が生まれた時に、お尻拭き1パックで両方済ませようと思ってたら、実母に預けた時に不潔だと怒られたので😅
わざわざ手口拭き用の除菌シートを買ってくれたぐらいです(笑)
実母に預ける機会が多かったので、常にマザーズバッグに入れておくようになり、今もそのままです。

‪‪❤︎‬

おしりふきでなんでも拭いてます !

今までおしりふきしか持ったことないです😅