※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

セカンドベビーカー購入検討中です。2歳の男の子で新生児から使える対面型が良いです。三輪のタイプで段差も乗り越えられるものをお安く探しています。

いつもお世話になっております😊✨
セカンドベビーカー購入検討していてご相談したいです(^-^)✨
もぅすぐ2歳、12kg大きめの男の子で、新生児からでも使える対面にも対応可能なコンビのメチャカルハンディーを新生児の頃からずっと使っています💦
私全然セカンドベビーカーなるものを知らず、新生児でも使えるものだと大きくなると座りにくいのだということを知り、よく見てみると、確かに背中をつけると、結構リクライニングされて座ってるんだということに気がつきました💦
後は、車道ど歩道の段差を乗り越えられないのが毎回ストレスのため三輪のタイプのセカンドベビーカーを考えているのですが、使われていていいベビーカーはありますでしょうか😊??
2つ目なので、出来ればお安めのものを考えております!

コメント

はじめてのママリ

3輪タイプは基本的にはA型〜かと思います!操作性はいいですが重いのとお値段が高めです🤔3輪でB型だとクイニーくらいしか思いつかないのですが、こちらもお値段張ります💦
B型で安価なものとなると4輪でバギーなどが主流です!段差に強いとなるとジープあたりですかね…?

• ママリ

ママリ

昨日3輪試しにいったのですが、おっしゃる通りめちゃ重かったです泣
    これはちょっと2台目って感じではなかったですね💦
    わたしは段差ストレス強いので、ジープ見に行ってみます✨
    ありがとうございます😊

• 6月2日