※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
妊娠・出産

38週の妊婦です。オリモノが変化しました。ゼリー状の白いオリモノに黄色が混ざりました。前兆でしょうか?同じ経験の方、教えてください。

妊娠38週の妊婦ですっ!

オリモノについてなのですがいつもは
サラッと白いオリモノが出てるのですが
さっきお風呂に入っているとゼリー状?
(鼻水のようなドロっとした感じです)
のオリモノが出てきたんですがこれは
なにかの前兆でしょうか…((((;゜Д゜))))
おしるしかな?と思ったのですが色も
少しだけ黄色が混ざった白色だったので
気になってこちらに投稿させてもらいました!
妊娠後期で同じような経験があった方がいましたら
詳しく教えて欲しいです(*¨*)回答お願いします♪

コメント

JURI

たぶん粘液栓だと思います😳
私もめちゃくちゃでてました!

お産が近い証拠ですね😍🙌

  • みぃこ

    みぃこ


    粘液栓…初めて聞きました!!
    ドキドキです(*¨*)✨

    • 5月31日
  • JURI

    JURI

    私までドキドキしてきました😍
    残りわずかなマタニティライフゆっくりリラックスして過ごされてください❤️

    • 6月1日
ゆーちゃん

粘液栓ではないでしょうか?
お産が近づいている証拠ですね☺️💕💕

  • みぃこ

    みぃこ


    そうなんですねΣ( ˙꒳​˙ )!!
    近づいてると思うと緊張します😍

    • 5月31日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    38週目ですし赤ちゃんも準備してくれてるんですね😌💞
    出産頑張ってください!

    • 5月31日
めーぷる

粘液栓かもしれないですね😊
おしるしと同じようにお産が近いとでますよ😊

  • みぃこ

    みぃこ


    おしるしは知ってましたが粘液栓は初めて聞きました😆♪♪

    • 5月31日
遥ママ

粘液栓だと思います(*^^*)

予定日2日前に粘液栓が出てさらに予定日にでて……
その2日後に出産しました(*^^*)

出産近くなった合図だと思います♡

  • みぃこ

    みぃこ


    詳しくありがとうございます♪
    もうすぐだと思うと緊張します😆

    • 5月31日