※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KaotiN
妊活

排卵誘発後の人工授精がうまくいかず、体外受精を考える女性。早く子どもが欲しいが、成功は保証されず悩んでいる。

高温だったのにまたリセット😭
今月、クロミッド飲んで排卵日に合わせて人工授精をし、確実に排卵させるためにhcg注射もしたのにー😓
今回、人工授精初だったのですが…もうお金があるうちに体外受精に行こうかなー早く子どもが欲しい😖でも、体外受精だって絶対妊娠するわけじゃないし…迷います😭

コメント

にゃ

私も早く授かりたいなと思っていて、病院に行ったらまさかの人工授精すっ飛ばしの体外授精という選択肢しかありませんでした。しかも顕微授精。お金かかるー😭しかもリスクも増えるので、なるべく自然な状態で妊娠できる方が羨ましいです。

でもお金も時間も無駄にしたくない気持ちも分かります👍 旦那さんと、先生としっかり話し合って決めてくださいね。後悔のないように✨
応援してます☀️

• KaotiN

KaotiN

コメントありがとうございます😊

え!いきなり体外受精を進める病院があるんですね!!
    私も、出来るだけ自然に近い形で妊娠したかったのですが、せっかちな性格なので結果がないと次に進みたくなります笑

• 6月1日