※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみり
妊娠・出産

明後日には8ヶ月(T ^ T)!ついに、、、リトドリンの内服貰ってしまった(T ^ …

明後日には8ヶ月(T ^ T)!
ついに、、、リトドリンの内服貰ってしまった(T ^ T)

頸管辺りの炎症があるからそれが原因でのお腹のは張りかなだって(T ^ T)来週は毎日炎症を治すための治療で病院に通うの。
ウリナスタチンという膣錠を使うらしい!

リーゼ飲んでたから漢方に変えて初期から抑肝散を飲んだり、初期中期で膀胱炎で2回もフロモックス抗菌剤飲んだり、知らないで飲んじゃいけない胃薬飲んだし目眩の薬飲んじゃったし、胃薬飲んだりカロナール飲んだり、肩こりしすぎで湿布貼ったり、目眩で点滴したり、カンジダにはなるし、34歳2回目の妊娠中ですが健康でいれません(T ^ T)
更にはリトドリン張りどめとか、副作用怖すぎ!!

1人目の時は若さ?だったのかな( p_q)トホホ、、、

薬漬け妊婦すぎて不安。今日ベビー見たら元気だった( p_q)良かった!と思いながら本当に不安。
私が無知でアデホスコーワとか薬飲んじゃった事もあるから不安すぎて、、、

どうかベビー元気で居てね。と毎日不安。

神経質な私ですが本当に、パニックになりそう😭

コメント