
今ワンオクのライブ抽選の結果だったり、次の抽選が始まってますが、私…
今ワンオクのライブ抽選の結果だったり、次の抽選が始まってますが、私も絶対行きたい‼️と思っていて、もし当選したら一緒に行ってくれるよって人も確保できました!🙏✨旦那にも許可を貰っていました。で、今日チケットぴあの先行にエントリーしよーと予定していた矢先‼️妊娠が発覚しました…😅
もしも当選したとしたら、希望の日はおそらく妊娠7ヶ月とかです。
でも私未だにワンオクのライブは参戦した事なくて、会場の詳しい事は分からないのですが、スタンド?じゃなければ安全なのでしょうか?
そもそもの話、妊婦がロックのライブとか行って大丈夫なのでしょうか…😓😅💦周りの目も気になるし、お腹の事も色々不安だし、でも子供産まれたら今以上に行けないと思うと念願のライブ行きたい気持ちもあります😣
どーしよう…実際行った会場、ライブ情報、行かない方がいいのか、妊娠中に行ったことある人など、色々と意見聞かせてください!
- ごまちゃん(5歳2ヶ月, 7歳, 9歳)
コメント

🫶
22週になる前の日に結構飛んだり跳ねたりする激しめのライブ行きました!(笑)
スタンディングでしたが、みんな跳ねたりする中私は疲れてじっと歌を聴いてる時もありました🤣🤣
周りの目は、気にならなかったですね(笑)
私の母も私の妹妊娠中にライブ行ってましたよしかもオールナイト🤣

れけもこ
妊娠おめでとうございます♡
去年妊娠5ヶ月でワンオクドーム行きました!
私はワンオクは体力的にいつもスタンド(席)です(笑)
アリーナはモッシュだったり、サークルだったりで、一度無理~💦って思ったこともあり、スタンドばかりです。
スタンドは個人的に頭振る人がいたりで、ほかのライブと変わりなく過ごしてます!
横アリはみんなが跳ねたのでスタンドでも揺れました(笑)
ドームは特になかったです!
たまアリは一番後方の席で傾斜もあったので、着席でもすっごく楽しめましたよ!
水分は多めに持って行って、疲れたと思ったら座る。
あとは妊婦の時の注意事項を徹底するぐらいですかね!
行けるといいですね!
私は…今年は行きたかったですが、色々難しそうで💦
娘もワンオク好きなので連れて行きたいですが、それもちょっとね…💦
みたいな感じですー💦
-
ごまちゃん
回答ありがとうございます😊
祝福もありがとうございます🥰
わぁー!✨OORerのとっても有力な情報ですねッ‼️
そっか、逆でしたね!スタンド席が安全地帯ですね!アリーナはアリーナスタンディングとか言う位置ですよね?
1人座ってても違和感ないでしょうか?😓ノリ悪〜とか…笑
ってめっちゃ当選したかの様な質問になってしまってますが、希望はたまアリです!
なんだか妊婦でも大丈夫そうに思えて来たので、エントリーしちゃいます!😆落選するかもしれませんし!笑
娘さんも好きなんですね!
今度一緒に行けるといいですね!💕
うちの息子は裸んぼさんのryotaがお気に入りみたいです。笑- 5月31日
-
れけもこ
私なんかがOORerと言ってもらえるなんて♡
ライブとかインスタ見るともっと熱量すごい方がいるので、ちょっと恐縮です☺️
そーです!
スタンドが安全地帯です!笑
アリーナはスタンディングです!
傾斜も椅子もなく単なる床です(笑)
最初はややこしくて覚えにくいですよね💦
去年私はつわり明けだったのと、久々ライブに行けたので、興奮して前半はだいたい立ってましたが、後半は座席が折りたたんだままのところにそのまま腰掛けてました。
あと私が行った玉アリはステージの真正面の一番遠い席で、上の方でもあったので、座ってる人多かったですし、当時産後3ヶ月だったので終始座って見ちゃいました。
でも楽しかったです♪
そういえば、横アリでは周りがみんな立ってる中、ずっと座ってるお兄ちゃんがいましたが、特になんもなかったですよ!
中にはタチの悪い女がいますが、ほぼほぼ優しい人が多い印象です!
今回倍率また高くなったみたいですね💦
行けるといいですね!
まだDVDでは見せてないので、どんな反応になるのか…笑
ryotaなんですね!
うちの子は誰になるかな(笑)
子どもと参戦するのが夢です♡- 6月1日
ごまちゃん
回答ありがとうございます😊
結構激しいですね!😲その後は大丈夫だったんですか?!
お母様も強い!😂お腹の強さは遺伝ですかね!😊✨
私も今まで妊娠中に何か問題が起きたって事は全くなかったので、その様な体験談を聞くと私も大丈夫かな〜?🤔って思えて来ました!笑