※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

無印の家具を使っている方いますか❓品質や耐久性が心配です。

無印のベッド、無印のテレビ台を使ってる方いますか❓
近々引越しをするので、これを機会に無印の家具や収納である程度統一したいなと考えています。

無印の商品、長持ちしますか❓テレビ台やベッドなど重たいものを乗せる無印の家具で不具合が出ないか心配です。

コメント

ママ

海外の某でっかい家具屋さんなどと違って日本のメーカーは質が良いなぁと無印の家具は買うたび満足してます🙌🏻❣️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですょね‼️
    無印の家具や収納はバリエーション豊富だし、自由自在に操れる感じが大好きになりました♥️
    デザインもシンプルで飽きがこないし、自然派な感じが気に入ってます。
    無印の家具、どんなの買いましたか❓おススメあれば教えて欲しいです。
    ものが多く片付けが苦手なので、なるべく掃除がしやすいように床にゴチャゴチャしたものはおかずになるべくスッキリさせたいと思っています(o^^o)
    我が家はでかいラック収納、ベッド、テレビ台、リビング収納棚、小物収納、カゴ収納などを買う予定にしてます(o^^o)

• 5月31日
  • ママ

ママ

同じ感じですー😊
    ラック収納に無印のカゴなど組み合わせて収納してます👏
    ラック買うときに横幅測ったりして店員さんに相談しながらぴったりしまえるようにカゴを選びました😊

• 5月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    それいいですね⭐️
    参考になります(o^^o)❤️

• 5月31日
ママリ

アパート時代に無印のダイニング、チェストを使っていました!
何だかんだ7年くらい使いました。
特に不具合はありませんでしたが、無垢ではなかったので、色あせてしまいました…
チェストの方は少し、合板が浮いている?ささくれている?感じはあります。

今はベッドだけ無印ですが、2年目なので、不具合は一切ないです。

今の無印は無垢があるので、無垢を選ぶといいと思います(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

良かったです❤️
    大切に使えば長持ちしそうですね⭐️
    それなりの値段するので耐久性あるか心配だったので安心しました(o^^o)

• 5月31日
ひなまま1024

ベッド使ってます。独身時代に買った実家のベッドも無印ですが、10年以上ですがまだまだ使えますよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます⭐️そんなに長く使えているのを聞いて安心しました❣️

• 5月31日
🐰

マットレスに足がついているタイプのベッド使ってました🙌
妹が引き継いでますがまだまだ現役です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

長持ちしそうで安心しました(o^^o)

• 5月31日
Hime

収納できるタイプのベッドを現在使ってますがかなり気に入ってますし不具合はないですよ!実家にいた当時もベッド使ってましたがシンプルだし使い勝手も良かったと思います

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます⭐️
    収納できるタイプ私も気に入ってます(o^^o)
    ただ、旦那は床に敷布団派なので要相談ですが^ ^少しでも収納確保したいし、地面から少し距離があるほうがホコリとか気にならないかなぁ〜と、
    掃除もしやすいよなぁ〜と、

収納付きの無印のベッド欲しいです❤️相談してみます⭐️

• 5月31日
アイスクリーム

無印のベッドとダイニングテーブル使ってます☺️
まだ2年目ですが特に不具合もなくシンプルで気に入ってます。
ベッドのヘッド部分が買って半年くらいで1部白くなってしまった時も店舗で相談したら無料で交換してくれました👍
アフターもしっかりしてて良かったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

高い買い物なのでアフターがしっかりしてるのは本当にうれしいですね❤️
    ホッとしました(o^^o)

• 5月31日

独身のときに買った無印のテレビ台、今9年目ですがまだまだ現役です!
重たいけど可愛くてお気に入りなので、今度の引越しでも連れて行きます😊💕
ローテーブルも同じく無印で現役ですよ😉

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

耐久性が心配だったので安心しました❤️

• 6月1日