※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya2525
妊娠・出産

生理予定日から2日経ち、陽性確認済み。仲良し後にお腹が張り、違和感あり。影響はあるでしょうか?妊娠時の行為について経験を教えてください。

生理予定日から2日過ぎていて
陽性確認済みです。

旦那さんとの仲良しを今日してしまって
私がいってしまったのですが
(挿入はしていません)
これはなにか胎児に影響あるんでしょうか?
なんだかずっとお腹が張るというか
違和感があるよいな気がして(>_<)

みなさん妊娠したら一切そんな行為はされなかったですか?

コメント

deleted user

初期はしない方がいいですよ(>_<)

りくとホジッチ

予定日から2日なら、気づかずしてしまうひともいると思うので、大丈夫だとは思いますが、

初期はあまりしないほうがいい

とは聞くので、これから気をつけたらいいと思いますよ(o^^o)

まだ
張る感覚はなかなかわからないとおもうので、
考えすぎかもしれませんし(o^^o)

私も、不安なとき、
はってるかも。。とおもい姉に言うと、

張る感覚もうわかるん???と言われたことがありましたσ(^_^;)

病院に行って、
無事を確認できる日が待ち遠しいですね(>_<)!

k.a.mama*

陽性確認済みで妊娠されていることがわかつまていらっしゃるのであれば、初期は特に仲良しはしないほうが良いと思います。

初期と後期は仲良しはしないほうが良いみたいですよ。
順調であれば中期はしても良いみたいですが、避妊をすること、無理のない体位で浅く挿入すれば大丈夫みたいですよ。

めめじ

こんばんは(^^)
皆さんお話されてるように、気付いているなら初期は避けた方が良いかもしれませんね٭¨̮
オーガズムを感じると、子宮も収縮しますし…

これから気をつければ良いと思いますよ⭐️

私は妊娠がわかってから一切していません‼︎
性欲が湧かないのもありますが、何かあったら後悔しそうなのと、主人も怖い~と言っています。笑