※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままそん
妊娠・出産

出産間近で息切れや疲れが激しくて、お散歩も大変。鉄剤を飲んでいるけど、まだ辛いですか?明日の検診で相談します。

出産間近だとこんなにしんどいものなんでしょうか??(;_;)

今週から、息切れ・息苦しさ・たまに胃のむかつき・眠さ・すぐに疲れる

が現れて、もうお散歩どころてはなくて近くのコンビニに行くことしかもう出来なくなりました😢💦

明日検診なので聞こうとは思いますが、こんなに沢山色々と一気に出た方いらっしゃいますか??😢
ちなみに鉄剤飲んでますが、まだまだ鉄分足りてないのかな??とも思います💦

コメント

なつ

36wですが…私も同じ感じです( ・ᴗ・̥̥̥ )辛いですよね😭💦
あと私の場合まったく寝れなくなりました…😭💦

• ままそん

ままそん

コメントありがとうございます!
    臨月ってこんなになるんですね😭💦
    37wではドコドコ歩いてたのに今はもう…とてもとても…(笑)
    寝れないのも辛い症状ですね(;´Д`)
    お昼寝とかで少しでも補って下さいね✨

• 5月31日
ぷう

私も同じ39週ですが毎日しんどいし眠いしでダメダメだなあ😫って思ってます💦あと少しでそーいった症状もなくなると諦めてます(T^T)

• ままそん

ままそん

いやもうしんど過ぎますよね😭✨
    怠けてるんじゃなくて、もう体が休めと言っているのか…??と開き直るしかないですかね🤣
    毎日2時間動くように言われましたが…諦めました(笑)

• 5月31日
ままり

同じです。9ヶ月くらいから歩いて5分のスーパーに行くのもしんどいです。。😭

• ままそん

ままそん

そうですよね(°Д°)!!
    前までは本当に臨月ってそんなにしんどいんかな??私はまだ今でも大丈夫!!とか余裕ぶっこいてたら今週このザマです😭💦
    もう…体が悲鳴だらけですよね😢

• 5月31日
さくら

私は37週2日で出産だったので、39週は未知なのですが‥
しんどくて外出出来なかったです😭
お風呂入るだけで息切れして、夜は胃もたれで眠れず。
もう座ってるだけで疲れてました😟

• ままそん

ままそん

しんどいですよね(;_;)💦
    お風呂も倒れたら怖くて主人が帰るまでは今週は待ってる状態です😅
    いきなり胃もムカムカしたりするので大変です😢
    分かります!!座ってるのすら今は無理です😭💦再び布団へ来ました…(笑)

• 5月31日
さき

私も39週入る前くらいからすごいしんどくなりました😭
恥骨と足の付け根が今まで以上に痛くてウォーキングなんか出来ません💦
そして寝てる時はよくお腹張るし、頻尿で1時間に1回は目が覚めてしまいます…
早く出てきてくれーって思ってます😓

• ままそん

ままそん

なんなんですかね本当に😭✨
    産む前に体がボロボロになっていくこの現象は…(笑)
    ウォーキングなんかとても無理ですよね!!もう気張って動かんくてもいいかな…と思って好きに過ごしてます💦内診グリグリは怖いですけど、しんど過ぎてこの際してもらって早く産む方がいい気もしてきました😭💦

• 5月31日
  • さき

さき

ちょっと前まで頑張って動かなきゃ!って思ってたんですけど、ここにきて気力なくなってあまり動かなくなりました(笑)
    好きに過ごすのが1番ですよね☺️✨
    私も明日検診なんですよー!
    内診グリグリされるのかドキドキです😅
    あと少しで赤ちゃんに会えるのでがんばりましょー😣⭐️

• 5月31日
  • ままそん

ままそん

もう体だけ疲労が溜まっていくので、こんなんじゃ出産の時体力持たないのでゆっくりしましょ…😭✨❤

検診日同じですね!!
    もしされたら出陣までもうすぐだと思うので頑張りましょうね(*‘ω‘ *)
    お互い無事にベビちゃん産みましょう!!!😊❤

• 5月31日