※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのママ
ファッション・コスメ

20代ですが髪の毛質のせいか頭だけを見ると40代に見えるくらいパサパサ…

20代ですが髪の毛質のせいか頭だけを見ると40代に見えるくらいパサパサしています。

天使の輪はかろうじて見えますが、
1本1本が太くて硬く、髪の量も多いです。(画像はネットから引用しましたがまさにこんな感じ)

少しでも改善出来るようなシャンプー教えてください!(値段は問いません!)

コメント

22ママ

そんなに悪くは見えませんが…
シャンプーは毛質や体質によって全然合う合わないがあるのでお試しのやつを買って試すのがいいと思います💓
あとは、1番効果あるのは美容院でトリートメントしてもらうことです!

ママリ

シャンプーじゃないんですが、、
サイエンスアクアというトリートメントおすすめです!(美容院)
私の毛はブリーチ+縮毛矯正、毎日アイロンしててぼろぼろのバサバサだったのが、つやつやさらっさらになりました😄
ただ、15000円くらいします笑
人によってトリートメントする回数が違いますが大体3回かけると、うねりやパサパサ感が改善されるそうです💕
もちろん、1回でも効果めちゃめちゃでるので、試しに一回やってみてください😍

♡♡♡kokoro.

私からすると🙆‍♀️な、髪質に見えました♡(笑)
私はサテニークという市販では売られていないものを使ってますが、指通りさらっさらになりますよ🥰
友達が泊まりに来て使ったんですが、たった1回で購入してました(笑)使ったら分かるみたいなんですけどね😭

• りのママ

りのママ

サテニーク調べてみました!
    パサつく髪にはリペアとスムースどちらがいいんでしょうか🤔アムウェイ商品ってあまり知らないんですが会員専用のものですか?

• 6月1日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

サロンで販売されてるオージュアいいですよ✨
何種類もあるので髪質に合わせて美容師さんと相談して買えます
私はシャンプー・トリートメント・ヘアオイル揃えてます😉

• りのママ

りのママ

オージュアヘアオイルだけですが昔使ってました!オージュアいいですよね!オージュアに戻すかミルボン試してみるか悩んでました🤔

• 6月1日