※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ゚ー゚)
その他の疑問

メルカリにて、ダンボールに箱物(中身はフィギュア)を入れて送りたいの…

メルカリにて、ダンボールに箱物(中身はフィギュア)を入れて送りたいのですが周りにできた隙間に詰めるクッション材で悩んでいます💦
大判(業務用)のプチプチが家にたくさんあるのでそれで代用できますかね?💦その場合、どういう風に詰めたらいいでしょうか?😞
どなたかアドバイスお願い致しますm(*_ _)m

コメント

ぴぴ

プチプチで全然いいと思います☝️

私なら中身(箱)をプチプチで包んで
その他にあいたところにもプチプチ入れます👍

• ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

お早いご回答助かりますm(*_ _)m

周りに詰める場合はどういう風に詰めたらいいでしょうか?丸めてとかですかね?💦
    それとも、あえてぐちゃぐちゃにして入れてますか?😲

• 5月31日
  • ぴぴ

ぴぴ

プチプチが大量にあるなら
    品物を真ん中に置いて隙間に動かないように詰めますね☝️
    丸めた方が動かなそうな気がします🤔
    そこまでプチプチがないなら品物も包んでるので端に寄せて
    空いたところに気持ち程度ですがフワッと入れます😂

• 5月31日
  • ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

なるほど!!♡プチプチたくさんあるので真ん中に品物おいで周りに丸めたプチプチを詰めてみます😆
    本当に助かりました(⑉︎• •⑉︎)♡︎ありがとうございました💕

• 5月31日