※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
お仕事

上履きとそれ以外の靴、どちらが多いでしょうか?来月からの保育補助の仕事で必要です。

来月から保育補助の仕事をする事になったのですが上履きとか何か履くものがあれば持ってきて欲しいと言われました。
踵があるものなら何でもいいそうなのですが上履きとそれ以外の靴どちらが多いのでしょうか?🤔

コメント

もなこ

私は上履き履いてます(^O^)靴の先生もいましたが私の職場は上履きの先生が多いです!

• (*^^*)

(*^^*)

そうなんですね!
    ありがとうございます😌

• 5月31日

以前保育士でした。うーちゃんさんのいう上履きとは、バレーシューズの事ですか?

• (*^^*)

(*^^*)

それがどんなのを履いてるのかちゃんと見ていなくて…😓
    普段その保育園の調理補助をやっていて人が足りないからと言われ急遽手伝う事になりました💦

• 5月31日

退会ユーザー

そうなのですね!一度先生がどんなものを履いているかみた方が確実だと思います^ ^私は基本的に通勤用、戸外遊び用、室内用と分けていました。戸外と室内は普段置いていました!踵があるならとのお話であれば特に指定はないかもしれませんが、自由可や派手でないもの等決まりがある事もあるので、聞ける先生に聞くのもありだと思います^ ^自分は自由だったので、遊戯室など一度に脱いだりするときに分かりやすい色にした事もあります^ ^

• 5月31日
  • (*^^*)

(*^^*)

そうなんですね!
    ちょっと見てみようと思います!
    ご丁寧にありがとうございます😊💕

• 5月31日

退会ユーザー

とんでもないです^ ^
    暑いので体調気をつけて頑張ってくださいね(^^)

• 5月31日
  • (*^^*)

(*^^*)

ありがとうございます😊
    さーこさんもお身体に気をつけてお過ごしください😌💕

• 5月31日
まみ

その園で先生方が何を履いてるかチェックして、同じようなものにしてます!

下が黒だと床が汚れる!という園もありましたし、なんでもいいという園ではとにかく軽いものにしました!

• (*^^*)

(*^^*)

そうなんですね💦
    普段そこの調理補助をしていててちゃんと足元見てなかったのでどういうのを履いているのか全然分からなくて…😓

本当に何でもいいと言ってました😭

• 5月31日