※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

妊娠3週目で微熱が続き、体がだるいです。妊娠超初期で微熱が出た方いますか?基礎体温ものせます。

今妊娠してたら3wです。
昨日から微熱(37.2〜3℃)が続いています。
ほかの症状は鼻水くらいです。
地味に体がだるいので薬を飲もうか迷いますが、
妊娠超初期で微熱が出た方おられますか??
基礎体温も、のせます。

コメント

さや

私も熱でましたよ!薬は飲まない方がいいと思います!

• mama

mama

そうなんですね!☺️
    どのくらいから症状でてましたか??

• 5月31日
  • さや

さや

私は微熱が続いて腰が痛かったですね😌まぁまぁ続きた!とりあえず体がだるくてだるくて!

• 5月31日
Kまま(´°▽°`)(20)

多分これって排卵日から7日〜10日はまだ経ってないですよね?
着床すらしてないと思うので超初期にもならないかなぁっと💧微熱出たことありますよ!生理予定日前後に微熱ずっと続いてました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

mi_まま

妊娠初期症状だったとしたら微熱はよくあります👌私は今まさに微熱続きです。ですが症状は早くても生理予定日数日前からです。排卵日がその日で確定してたとしても妊娠初期とはまだ言えないですね💦
妊活を意識してる時はなるべく薬の服用は気をつけていたので、気になるならしないほうがいいと思います。