※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mickey
家族・旦那

義父の孫に対する態度が許せません。先日旦那の妹家族が帰省したので、…

義父の孫に対する態度が許せません。
先日旦那の妹家族が帰省したので、義実家に会いに行くとそれまでは楽しそうに会話をしていたのに、私たちが行くとすぐに別室に行き帰るまで顔を見せませんでした。

そもそも義父が原因で旦那と義父が仲が悪かったんですが、私たちと同じ態度を孫にまでするなんて…
と思いました。

このような事が続いているので、一度きちんと話し合いしたいのですが、みなさんどう思いますか?

コメント

えり

そんなことあるんですねー。
旦那さんも話し合いたい感じなんですか❓
義理父、めんどくさそうな雰囲気がありますし、私なら放っておくかも😅
変に孫のことで口出しされてもうっとおしいし。

mickeyさんが少しでも改善したいというのであれば、まずは旦那さんや義母さんに相談してみてはどうでしょうか❓

  • mickey

    mickey

    一度旦那と義母に相談してみます!

    • 5月31日
ダッフィー

私なら話し合うも何も、そんな態度されたら2度と義実家に行かないですね😂

  • mickey

    mickey

    それ以来義実家に行ってなくて、顔見せてあげたいとも思わなくなりました😂

    • 5月31日
  • ダッフィー

    ダッフィー

    それで良いと思いますょ🙆‍♀️💕

    • 5月31日
  • mickey

    mickey

    ありがとうございます!

    • 5月31日
みきこ

義実家に行かないです😌
義母だけの時にいきます!

  • mickey

    mickey

    そうしますね!

    • 5月31日
deleted user

私ももしそんなことされたら
二度と義父に会わせないです!
義母との関係が良好なら義母には
会わせます☺️❣️

  • mickey

    mickey

    義母だけ会わせる事にしますね!

    • 5月31日
ママリ

放っておきます😂
義母は自宅に招きます!

それか、わざと義実家に遊びに行って義母とわいわい楽しそうにします!!
お土産に美味しいケーキとか持って行ってみんなで食べたり❤️
義父は部屋に閉じこもってたら良いですし、ケーキは数に入りません🤣

  • mickey

    mickey

    義母は良くしてくれるので、義母だけ会わせるようにしますね!

    • 5月31日