※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母さんよ。なぜ私がいるのに昼寝の寝かしつけしていきたがるのか。早…

義母さんよ。なぜ私がいるのに昼寝の寝かしつけしていきたがるのか。早く帰ってくれるのが1番助かるんだってば。笑
お母さんと一緒始まるまで粘るのやめてーついでに赤ちゃん言葉マジきついからー

コメント

はな

義母がいると本当休めませんよねー!
子供見とくから家事してねーとか言われるけど帰ってくれるのが1番😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです笑
    美味しいおかずでも持ってきてくれて玄関先で帰ってくれるのが1番助かります笑笑
    わたしひどい嫁ですね🤣

• 5月31日
  • はな

はな

そうですそうですー!本当そうしてほしいです💦私は義母の手料理苦手で惣菜買ってきてほしいです😂
    私もひどすぎな嫁です!笑

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お惣菜もらえたら1番助かるし嬉しいですよね✨✨
    心の中だけで暴言の嵐です😂

• 5月31日
たかはち

義母あるあるですねー
おばあちゃんいたら、テンション上がって寝れんから…ってなります。
そして、息子がテンション上がって昼寝なしだったりしてこっちが疲れるってゆぅ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!あなたがいるからテンション高くなって寝るどころじゃない!!って笑
    速やかに帰宅して頂けるのが一番助かるんですって言いたかったです🤷‍♀️

• 5月31日
ぽぽママ

義母ってなぜ寝かしつけたがるんでしょう?笑
今寝たら夜寝ないんですけど💢てことも…
てか、抱っこして欲しくないんですけど?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと義母って寝かしつけたがりますよね!!しかも抱っこで!うち添い寝スタイルなんでほんと余計なことしないで欲しいです笑
    なんなんですかね?今更ババアの母性出さないで欲しいですよね。犬でも飼ってその溢れる母性ぶつけてくださいなって思っちゃいます🤣

• 5月31日