※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

電動自転車ってどこが1番お安いんですかね😭前乗りの椅子つけて13万くらいで収まればな〜と思っています!

電動自転車ってどこが1番お安いんですかね😭
前乗りの椅子つけて13万くらいで収まればな〜と思っています!

コメント

たんたん

ドンキでブリジストンの電動アシスト自転車を買いました😊
本体は11万くらいで、チャイルドシート(後ろ)やカバー、保険などをつけたら最終的には14万くらいでした!
最初に自転車屋さんでみたら本体だけで13万ちょいでした💦

• ひまわり

ひまわり

そうなんですか!!
    私の家の近く品ぞろえが悪くて😭
    電器屋さんでカードで分割で買おうと考えてるんです😭
    カード作るのが初めててよく分からないんですけど、ドンキでも分割って出来るんですか?
    電気屋だと何回まで利子がつかないって言われたんですけど、まず利子ってなんや、、ってなってしまって笑笑
    電動自転車を分割で買うためだけにカードを作ったもんでして、、、

• 5月31日
  • たんたん

たんたん

カードが使えるところなら分割できると思いますよ💦
    高い買い物ですしね!
    分割払いで利子がつかないとかはキャンペーンでやっていたりするところもありますね😊
    後から変えられるカードもありますし、分割にするとポイントがつくカードもありますし、しっかりと調べてから買った方がいいですね👍🏻✨

• 5月31日
💭

YAMAHAの電動自転車をホームセンターで購入して13万以内で収まりました。

• ひまわり

ひまわり

ホームセンターってビバホームとかですか??
    近くにビバがあるのでもしそこで買ったようなら行ってみようかと思いまして!

• 5月31日
  • 💭

💭

ビバホームで買いました。
    そこに売ってなくても取り寄せとかできるのかどーかとか聞いてみた方がいいですよ(^ ^)
    セールの時に買うと安くなるのでその時に

• 5月31日
  • ひまわり

ひまわり

ありがとうございます!
    ちなみになんですけど、一括で全額払いましたか?
    一括で買えるほどお金が無くて、出来たら分割で払いたくて😭

• 5月31日
  • 💭

💭

出産手当金で一括で払いました💭
    分割でも大丈夫だと思いますよ

• 5月31日