※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃねこ
妊娠・出産

不妊治療初めて2年目です。 ステップアップで体外受精するべく 今月24日…

不妊治療初めて2年目です。 ステップアップで体外受精するべく 今月24日の採卵に向けて22日にHCG3000を打ったのですが 元々出来た卵胞が2つだった為 排卵してしまっていて採卵中止になったのですが、ちょっとした体調変化でまだ早いと思いつつフライングしてみた所…あれ、いつもより濃い? となったのですが… 22日のHCGから10日経った検査薬 これはやっぱり偽陽性ですか? 高温期まだ8日か9日ですし、フライングなのも承知ですが 甲状腺の薬など飲んでいるので気になり質問してみました。 HCG経験した方 どんな感じだったか教えてください( ´・ω・`)

コメント