※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

アンパンマンパンの言葉図鑑買いたいんですが、ネットで見ると値段がかなり違います💦何が違うんですかね?💦

アンパンマンパンの言葉図鑑買いたいんですが、ネットで見ると値段がかなり違います💦
何が違うんですかね?💦

コメント

にょ

型が古い新しいとかでなければ、同じものがネットの方が何千円も安いことはよくあります☺️
私もアンパンマンの言葉図鑑買いましたが、トイザらスと同じものが楽天の方が全然安かったので楽天で買いました(^^)

• なな

なな

楽天がやはり安いんですね(≧∇≦)
    買ってよかったですか?✨

• 5月31日
  • にょ

にょ

平仮名、数字、英語、品名、2語文など色々と楽しそうに覚えて遊んでるので私は買って良かったなって思います☺️💓

• 5月31日
ぱん

デラックスかスーパーデラックスの違いとかですかね?
デラックスは英語と日本語の単語のみ、スーパーデラックスは言葉の数もデラックスより倍近く増えて二語文モードもあります!!

• なな

なな

なるほど!スーパーデラックスってこれですよね??(≧∇≦

• 5月31日
  • ぱん

ぱん

そうです✨
    うちも持ってますが毎日遊んでますよ😄

• 5月31日