※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
その他の疑問

ネットショッピングのレビューと評価について、疑問が湧き皆様のご意見…

ネットショッピングのレビューと評価について、疑問が湧き皆様のご意見が聞きたく投稿しました!

私はよくネットショッピングを利用するのですが、新しい物を購入する際にレビューや評価を見て判断する事が多いです。
同じ様な方も多いと思いますが、荷物の配達方法やスピード、梱包などが不満又は満足と言う評価もあると思います。
しかしなが、購入した物の評価については、実際に使ってみて、食べてみて、飲んでみての判断になると思いますので、私はそこを一番知りたいと思っています。
そこで疑問なのですが、まだ使用してない、むしろ到着もしていない時点で評価5とされる方はどうして評価するのでしょうか?
購入した物よりもそれまでの過程を重視していると言う事なのでしょうか(^-^;?
まれに見る『期待を込めて』に関しては何に対しての評価も無いので不思議です。
レビュー評価を売りにしている会さんもあるので、評価を参考にしている私としてはとてもどういう理由でこの評価にしているのか疑問になります!

同じ様に思っていらっしゃる方いらっしゃいますか?

コメント

ぱん

レビュー特典があってそれを貰うためにしてるとか… ですかね?
特典は欲しいけど届くまで待ってるとレビューするの忘れちゃうから購入してすぐにレビューしちゃえ!!的な…?
って勝手に思ってました😂

• すもも

すもも

成る程ですね(*゚∀゚*)‼︎
    それは納得です!
    ありがとうございます^ ^

• 5月31日