※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりのままり
妊娠・出産

15w0dの検診で男の子のシンボルが見えた方いますか?次は女の子がいいと思っているけど、先生からは性別はまだ不明と言われています。他の方の15w0dの検診でのエコー結果を知りたいです。

15w0dで、エコーに男の子のシンボルしっかりうつってた方いますかあ?(*^^*)

上の子が男の子なので次は女の子がいーなーとおもってるんですが、


15w0dの検診では先生にもっこりがあるようなないような~まだわからんね~といわれて、
ないような~を信じたいんですがみなさん15w0dの検診でのエコーはどうだったか知りたいと思い質問です🎵

コメント

まい

私は16週にあるねーって言われて男の子だと言われました😊

deleted user

15週で🐘さんいるねーって感じでした💓

  • ままりのままり

    ままりのままり

    エコーは3Dですか??(*^^*)

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2Dですかね!?白黒の方です😊

    • 5月31日
はじめてのママリ(28)

16週でしたがちゃんと写ってて確定しました🤫👶🏻

ゆうらん

私は16週でしっかり写ってました😊

  • ままりのままり

    ままりのままり

    エコーは3Dですかあ(*^^*)?

    • 5月31日
  • ゆうらん

    ゆうらん

    後ろ向きだったので3Dには写ってませんでした😱😱

    • 5月31日