※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4ヶ月でカルシウムと鉄分サプリを探しています。葉酸は4ヶ月以降は効果ないそうですが、DHAは後期から摂取すると良いとの情報もあります。何を飲んでいたか教えてください。

妊娠4ヶ月に入ったので、カルシウムと鉄分の入ったサプリメントを探しています。
今まではぐくみ葉酸を飲んでいたのですが、高くて変えようかと…😢
みなさん何を飲んでいましたか??

4ヶ月以降は葉酸飲んでも効果ないそうですが、葉酸入りでもいいんでしょうか?
飲みすぎたら喘息リスクが高くなるとも聞きます…。

また、DHAサプリも飲もうかなと思ってるのですが、妊娠後期からと見ました。
みなさんはいつ頃から、何を飲んでいましたか?
質問多くてすみません…教えてください🙇‍♀️

コメント

にゃんぴー

ピジョンのカルシウムと鉄分入ったサプリ今でもずっと飲んでますよ(^o^)

望

葉酸は妊娠中も授乳中にも飲んだ方がいいといいます!
私はこれを飲んでます!
製薬会社が出しているので
安心して飲めますよ☺️
どこのドラッグストアにも売ってあり、値段も税込1,026円で安いです☺️↓

あいあい

私も中期は葉酸サプリを中断していたのですが、後期に入って貧血気味になったのでWAKODOの葉酸+鉄サプリを飲んでいます。
このサプリは中期〜後期用です(*´∀`*)

❁⃘*.゚

私も4ヶ月の初妊婦です。病院から処方してもらってる葉酸と、最近鉄分摂るためにプルーンを毎日食べてます!サプリではなくすみません😓