※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼのぼの
お仕事

内職での月収は様々ですが、1万円は少ないかもしれません。内容によって収入は変わります。

内職を考えているのですが、月の収入1万円貰えたら良いほうですか?(><)
内容にもよると思いますが…皆さんは内職での月収はいくらぐらいですか?

コメント

Oガール

内職って昔ながらのボールペン作ったり、みたいなお仕事を想像されてますか?
メルカリおすすめですよ(^^)
子供服でサイズアウトしたもの、頂いても使わないもの、工夫次第で売れます。
私も育休中なのでメルカリで数万円稼いでいます(^^)

• ぼのぼの

ぼのぼの

そうですね、組み立てや箱詰めなど一般的な内職です(><)
    メルカリはだいぶ前からやってるので、もう売るものが無いです😓

• 5月31日
  • Oガール

Oガール

そうなんですね。失礼しましたm(_ _)m
    皆さんの言う通り幼いお子さん抱えていると、かなり大変そうですよね。
    保育園は考えていますか?

• 5月31日
すフィンクス🐫🐪🇪🇬

やってました。
納期までにとかあるとほんと大変です。私は朝から夜中までやってました!
ほんと腰も痛いし目は疲れます。
こんながんばっても2万…けど多い方なのかな…
幼稚園ママさんは何千円でした!

• ぼのぼの

ぼのぼの

納期のことも考えないといけませんね😥
    私は下の子がまだ2ヶ月で目が離せないので、どれだけ集中して作業出来るか…💦
    だいたいは数千円ぐらいなんでしょうかね。

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

毎日子供が寝てから3時間、納期が迫ってくると朝まで寝ずにやってました。
それでも月5000~7000円でした…。
数ヶ月でやめました(>_<)

• ぼのぼの

ぼのぼの

どんなに一日中頑張っても数千円だとやる気なくしちゃいますね😢
    でも収入ないより少しでもあったほうがいいだろうし…とても悩みます。

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も少しでもあった方がいいと思って始めました!
    少しでも稼ぎがあるのとないのでは違いますよね!
    でも寝不足で子供の事が疎かになったりイライラする事もあって、なによりこれだけやってもこれだけのお金にしかならない。っていうのが悲しかったです💦
    細かい事を言うと、納品に行くガソリン代とか子供を連れて行く労力を考えたらやめて正解だなって💦
    でも自分のお金ほしいですけどね😭笑

• 5月31日
  • ぼのぼの

ぼのぼの

私は寝不足でイライラしちゃいそうです😱
    確かに、材料を取りに行ったり納品だったりでガソリン代だけで無くなりそうな気がします🤔💦
    まだ働きに出れそうにないけど、どうしようかって感じです😥😥

• 5月31日
20

臨月まで内職やってました☝️
単価と 仕事の量にもよりますが
私は1つの単価が3円〜5円の内職で結構数こなしていたので1万〜2万貰えましたよ! 私は楽しんでやってましたがだいたいのひとがしんどくてすぐ辞めちゃうみたいです😢

• ぼのぼの

ぼのぼの

3円~5円は単価高いですね😍
    私は細かい作業はそれなりに好きですが、一日中頑張っても収入があまりにもないのは悲しいです(><)

• 6月1日