※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

布団乾燥機を買ってダニ対策を考えています。皆さんはどんな対策をしていますか?

最近湿気が多くなってきてダニに食われるようになりました。1歳9ヶ月の娘の内ももにも2カ所刺されており何か対策を取りたいと思いました。去年は布団をアイロンがけしてその後掃除機で吸ったりしていましたが時間がかかるし面倒なので今年は布団乾燥機を買おうかなぁと思っています。ダニシートのようなものもいいなと思うのですが、布団乾燥機の方がダニを殺せそうだなぁと調べてみて思いました。皆さんダニ対策はどうされていますか?

コメント

めぐ

毎週、布団乾燥機とクリーナーしていますよー!

• なつ

なつ

ありがとうございます!
    毎週すればダニも減りますよね!
    購入しようと思います!

• 6月5日
はじめてのママリ

寝室自体が湿気でこもるので、除湿機買いました。布団乾燥機良いですよね。使うと部屋が暑くなると口コミであったので私も迷ってます。

• なつ

なつ

ジメジメと暑さで大量発生しますもんね!布団乾燥機、部屋が暑くなるんですね!それは盲点でした。ありがとうございます!

• 6月5日