※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
妊娠・出産

6/16が予定日で、6/6のクラス懇談会に参加したいが、まだ生まれてほしくない。34週から先生の指示に従っていたが、最近足の付け根〜太もも裏が痛くて動けない。この週数で足の痛みは頻繁ですか?

6/16が予定日なんですが、6/6の子供のクラス懇談会に参加したいが為にまだ生まれて欲しくなくて(笑)

先生に34週辺りから動いてよし指示が出てもなお、まだ産みたくないからと大人しくしてました(笑)

ただ最近体重増加がやばいのと、そろそろ体動かさなきゃと思い始めた矢先、歩いたり張り始めたりすると左足の付け根〜太もも裏辺りが痛くて動けなくなる事が増えてきて💦💦

皆さん、今くらいの週数ってそんな頻繁に足の付け根痛くなりますか?

コメント

あみみ

予定日同じです☆

足が抜けそうな痛みや腰の痛み、お腹の痛みもここ数日頻繁になってきました(´×ω×`)

• りっちゃん

りっちゃん

コメントありがとうございます😊
    予定日同じなんですね✨✨
    お互いあと少し頑張りましょう🤣

私の場合、まだ腰とかには来てなくて、お腹も張りと胎動で痛いのと両方って感じだし、何より足の付け根が痛い😂😂歩いた方が良いと分かりつつ、ジッとしてしまう😅

• 5月31日
  • あみみ

あみみ

毎日色々と動き回って産まれそうな兆候はありつつも、上2人は予定日超過、末っ子は予定日3日前まで出てこなかったので、きっと今回もそんな感じだろう…と、あまり気にせずいつも通り過ごしてます( ˊᵕˋ ;)💦

ちょっと動くだけでお腹張りますよね(´;ω;`)
    お腹張ったから休憩しよ…で、休憩ばっかりしてます( ̄▽ ̄;)

• 5月31日
  • りっちゃん

りっちゃん

そうなんですね!
    経産婦は早いっていうけど、結構ギリギリだったんですね😳
    前回が帝王切開だった私は、産道が出来てないから初産と変わらないだろうって母にも言われ😅

休憩しながら、少しずつ動きます(笑)

• 5月31日